行ける時にいっぱい | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午後、倅と2人でお出掛けしました。


倅と出掛けられるのがほんと幸せです😄


この泡にめっちゃ食いついてます。

以前、来た時も同じように食いついてたような・・・😅


好きなんですね。


公園の遊具に向かってダッシュ💨



このすべり台🛝、滑りが悪かったです😅



倅は渚吾と違って上半身の筋肉や握力があるのて、結構得意な感じです。


ジャングルジムのてっぺんでポーズ。

結構な早さで登ってました。


ジャンプしてる瞬間の倅。

高いところなので、ちょっとビビってます😅


楽しんでくれてるようです😄



すぐ高いところに行きたがります😅


恵比寿ガーデンプレイスに移動しておやつタイム。


すごい量のおやつを食べてました。


私は暑かったので、ちょっとビール🍺を頂きました。


いや〜〜〜倅とのお出掛け、疲れましたが、めっちゃ楽しかった😄


いずれ渚吾と同じように出ていくので、行ける時にいっぱい楽しんでおかないとね。