相変わらず | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して45日)


2024年5月13日東京の朝は雨☂️です。

どんより・・・

気温は高めですが、風が強いです。

今日は1日中雨のようです。


もちろん遠くはぼんやりで何も見えません。


今日もいつもと変わらずベランダコーヒー☕️からスタートです。

暖かいので、気持ち良く飲めてます。


倅の朝食タイム。

相変わらず、普通にしてくれません😅




そう言えばネットでこんな記事を見ました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a05d12e7ca46a755facab9c895edb398602c1ca4

ほんと、日本の未来が心配ですよね。


最後に書いてあった「日本の取るべき道」は、あれでいいのかな〜〜〜


ちょっと違う気がしますが・・・



さあ、今日は月曜日ですね。

いつものことですが、週の始まりですので、メンタルを崩さないよう、張り切り過ぎず、適度に力を抜いて過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。