羨ましく思ってしまいました | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2024年4月1日東京の朝は小雨☂️です。

どんよりしてますね〜〜〜

ただ、今日はこれから晴れてくるようです。


遠くもぼんやりしてて、何も見えません。


私は今、ベランダでコーヒー☕️を飲んでます。

いつもならこの時間を楽しんでるのですが、まだまだ渚吾がいなくなったダメージが大きく、ただ、ベランダで飲んでるだけになってます😢



で、今日から新年度なので、ブログも一新するよう準備して、新しいブログは出来ているんですが、なんともこのブログに愛着があり、今日からパッと変更出来ないでいます。


メンタルが弱くてダメですね。


昨日も子供を海外に留学させた方とジムで話してたんですが、留学だといつでも会いに行けるし、常に連絡も取れるし、長い休みの間は日本に帰って来るので、もう一緒に生活出来ないという感覚がなく、それほどダメージはないと言ってました。


ちょっと離れて、ちょっと一緒に生活して、ちょっと離れてを繰り返してるだけだから、丁度いい距離感だと。


なんか羨ましく思ってしまいました。


とりあえず、早く気持ちを整理し、渚吾の生活を応援出来るようになりたいです。


あと、今日からは、入寮した日から何日経ったか書いていこうと思います。


渚吾が入寮して今日で3日です。



さあ、今日は月曜日ですね。

いつものことですが、週の始まりですので、メンタルを崩さないよう、張り切り過ぎず、適度に力を抜いて過ごしましょう!

※私はメンタルが壊れまくってますが😅


では、よろしくお願いします。