お知らせ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

昨日の今日で、まだまだ渚吾がいなくなった穴が大きすぎて、完全に渚吾ロス中の私ですが、ここで渚吾の進学先についてちょっとお知らせしようと思います。


今までは渚吾が通ってる学校を公表しておりませんでしたが、大会参加時に学校名も記載されているため、多くの方がどこの学校に通っているかご存知だったかと思います。


そのような状況の中、高校の進学先も一応、公表せずにいた方がいいのではないかと思っていましたが、「陸上競技マガジン(4月12日発売)」の「中学卒業生種目別20傑進路情報」という記事に、渚吾の進学先が記載されるとのことですので、それだったら、このブログを見て頂いている方には、ここでちゃんとお知らせした方がいいのではないかと思い、今ここに公表を決断しました。

いずれ分かってしまうことですので



ではでは、公表します。




渚吾の進学先は・・・










長野県の・・・













佐久長聖高等学校です。


で、部活は駅伝部です。

※陸上部ではないです


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年の高校駅伝優勝校になります。


いくつかあった進路候補から、渚吾が自分で決めた高校になります。


詳細な学校情報は私からお知らせ出来ませんので、進学先高校の情報が分かるリンクを貼っておきます。

※情報は1年前のものになります

※前後の記事でも学校(駅伝部)のことが分かります

https://nishimura-ekiden.jp/2023/04/03/saku-cyouseitekaei3/


渚吾は今、この寮に入っています。


渚吾自身、覚悟を決めて入寮し、これからしっかり高校の練習を頑張って、テッペンを目指すと言っていますので、どうか引き続き、渚吾を応援して頂ければど存じます🙇


何卒、よろしくお願い致します!