あれだけ休んだら | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2024年2月25日東京の朝は曇り☁️です。

どよ〜〜〜ん、ですね。

なんか暗いな〜〜〜


ビルなどは見えますが、山々と富士山🗻だけ、切り取ったように見えません。


今日の渚吾の朝食はツナホットサンド🥪、フルーツとヨーグルトでした。

ホットサンド🥪、いいね〜〜〜

何気に好きなんですよね。

※私が・・・😅


渚吾は久しぶりにラントレーニングをしたので、只今、筋肉痛にやられてるようです😅


まあ、あれだけ休んだら、そうなっちゃいますよね。


とりあえず、ケアしながら、以前の状態に戻していかないとね。


私はいつものようにベランダでコーヒー☕️を楽しんでます。

朝の美味しい空気とコーヒー☕️の香りで癒されまくると、今日1日を楽しくいい日にしょうと思えます。



さあさあ、今日は三連休最終日。

天気はイマイチですが、連休最終日を目一杯楽しみましょう!


では、よろしくお願いします。