悪くなかったようです | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日、渚吾は約1ヶ月振りにラントレーニングをしてました。


渚吾が小学1年生からトレーニングを始めて、1ヶ月も走らなかったのは初めてだったんですよね😳


まあ、今回の怪我はそこそこ重くて、しっかり休ませないといけなかったので、1ヶ月でもちょっと短いんですけどね😅


走った感じは、まだ、痛みがあったようですが、走る感覚は悪くなかったようです。


とりあえず、焦らず徐々に体力を戻していこう。


で、今日の渚吾の夕食はお鍋🍲でした。

いや〜〜〜お鍋🍲、美味しかった〜〜〜


やっぱりお鍋🍲、好きだわ〜〜〜


めっちゃ温まった。


ご馳走様でした。