発見! | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

フィニッシュエリアで脚を引きずってる渚吾を発見!

肩を組んでる選手2人も脚を引きずってます😅


東京チームの関係者に労いの言葉をかけてもらってます。


足の甲に氷嚢を巻きつけて、脚を引きずってる選手もいます。

みんなギリギリのところで頑張ってるんですね😭

本当にお疲れ様!


陸上クラブのコーチと脚の痛みについて話をしてます。


この後、閉会式と表彰式に参加するようです。


最終結果は東京チームが8位で、なんとか入賞できたのは良かったですが、渚吾が順位に貢献できてないので、ちょっと心苦しいです。


また、東京に帰ったら、もっとチームに貢献出来るように頑張ろうね。