ひろしま東京都人会 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ひろしま東京都人会の人に渚吾が走る2区まで送迎してもらって、ランチにお好み焼き屋へ。

どれも市街中心部より安い。

毎年、2区を走る保護者をこの店に連れてきてるとのこと。


こちらが「肉、玉、そば」(800円)。

こちらに来て食べた2件のものより大きい。


で、味も・・・ここが1番美味しい😄


いや〜〜〜これはすごい!

生地、キャベツ🥬に豚肉、どれも美味しい。


ちょっと感動🥺


どこでもそうですが、名前が知れてるとこよりも、こういうところの方が美味しいんですよね。


市街地から離れてるので、なかなか来る機会が無さそうですが、ちゃんと美味しいお店として記録しておこう。


ご馳走様でした。