へんくつや | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

夕食の帰りに「お好み焼き へんくつや」に寄って、お好み焼きのテイクアウトを。

歴史のあるここのお好み焼きをどうしても食べたかったんですよね。


こちらが「そは肉玉入り」(900円)。

これも「麗ちゃん」で食べた時と同じで、感動はありませんでしたが、キャベツの甘さが全面に出てて、かなり美味しかったです。


立て続けに2店舗でお好み焼きを食べて、なんとなく広島のお好み焼きの良さがどこにあるのか分かった気がします。

 

いや〜〜〜美味しかった〜〜〜😄


ご馳走様でした。