かき小屋袋町 海平商店 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の夕食はリーズナブルに牡蠣🦪が食べれるお店「かき小屋袋町 海平商店」にしました。

予約してたのでスムーズに入れましたが、店内は満席でした。



店内は賑わってます。


まずは「生ビール🍺」(580円)。

今日、朝から何杯ビール🍺を飲んでるんだろう・・・😅


こちらは「刺身どっさり盛り(5種)」(1,250円)。

鯛、サーモン、タコ、カンパチとスジカツオの5種類。


色がめっちゃ綺麗ですよね。

もちろん味もすごく美味しかったです😄


こちらは「カキ飯」(400円)。

これもカキ🦪がすごくいい味でめっちゃ美味しかった😄


こちらはお店の名物「ミルキー鉄男のガンガン焼き」(1,100円)。

牡蠣が8個も入ってました。


これで牡蠣🦪をむいて食べます。


いや〜〜〜これも美味しかった〜〜〜


ここは何を食べてもハズレがないかも。


ん〜〜〜また来たい・・・


大満足な夕食でした😄


ご馳走様でした。