山頂に行こう | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

山上駅に到着。

ここで標高462mのようです。


さあ、山頂に行こう!




この階段は108段あるようです。


ずっと何か食べながら歩いてた倅。


ほんと食いしん坊です😅



ここを「諸々の願いが叶いますように」と念じながらくぐれば願いが叶うようです。


もちろんみんなやりました。


ほんと紅葉🍁が美しい。


山頂に到着。


山上駅からここまで、のんびり歩いて1時間10分程でした。


記念撮影。

標高は599.15mなんですね。


ランチは持ってきておにぎり🍙を。

めっちゃ楽しそう😄

山頂で食べるおにぎり🍙、美味しかったね。


で、帰りにムササビになって・・・


リフトで下山。


結構、スリリングなリフトで面白かったです。


上りよりも下の方が圧倒的に景色も良く、すごく楽しめました。


このリフト、いいですね👍


いや〜〜〜初めての高尾山、すごく良かった😄


家から1時間半ほどで来れるので、また来たいですね。