ちょっとお出掛け | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日は電車に乗って、ちょっとお出掛け。

出掛けられるのでルンルン🎶な倅


で、向かった場所は・・・


高尾山‼️


東京に住んで長いですが、高尾山に来るのは初めて。


高尾山口駅はすごい人😳


ケーブルカー🚠、リフト乗り場も大行列❗️


紅葉🍁が綺麗。


リフト乗り場で待つ倅。

意外とお利口に待ってました。


山上駅までは大人往復950円、子供は片道250円。


リュックを前にして、乗る準備はOK。


さあ、乗りましょう。

ちなみにリフトは2人乗りです。



10分ちょっとリフトに乗ってましたが、めっちゃ気持ち良かったです😅


ケーブルカーの方が早く着きますが、リフトの方が楽しめると思います。