到着しました | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾が参加する大会の会場「夢の島陸上競技場」に到着しました。

今日、参加する大会は「東京都中学校支部対抗陸上競技選手権大会」。


東京都の各区や市と争う大会ですね。


私は仕事で遅れてきたので、先程、アップ後の渚吾に会いましたが、咳が止まらず、かなり苦しそうでした😱


あまりに辛そうなので、参加を止めるか聞きましたが「ここまで来てるから、とりあえず出る」と。


無理しなくてもいいんですが、とりあえず出ておきたいようです。


今日はフィニッシュ出来れば万々歳かな。


頑張れ、渚吾!