意識するかしないかで | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2023年5月30日東京の朝は曇り☁️です。

昨日からの雨が朝方まで降ってましてが、今はどんよりと曇ってます。

今日はずっとこんな感じのようです。


ん〜〜〜空気が澄んでて、山々は見えてますが、富士山🗻は雲に隠れちゃってます。


今日の渚吾の朝食はフレンチトーストでした。

フレンチトースト以外にキウイ🥝も食べてました。


怪我をしてから、栄養にかなり興味があるようで、食べるもの全ての栄養素を確認して、体にどういい影響があるのか気にしながら食べてます。


何でもそうですが、意識するかしないかで、効果がかなり違ってくるので、口にするものを知るというのはすごく大事ですよね。


さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、よろしくお願いします。