どんな味か | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾は午後、ヘアカットに行ったり、勉強をしたりしてたようです。


中間テストが近いので、流石に勉強しないとね。


で、今日の渚吾の夕食はザハのソテー・トマトソースがけでした。

魚を食べて、しっかりタンパク質をとらないとね。


で、食後のおやつは、修学旅行で買ってきた「京ばあむ」。

抹茶を使ってるので、京都のお土産っぽいですよね。


観光客目当てのお店のため、私は買ったことがなく、味が分からなかったのですが、渚吾曰く、美味しかったようです。


私とカミさんは明日、どんな味か確認したいと思います。


さて、おやつを食べたあとは何するんでしょうか・・・


おっ、何やら宿題をやるようです。