のんびりしながら | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日、渚吾は終業式を終え帰ってきて、軽く勉強などをしてから、皮膚科に行ってたようです。


どうやら、最近、肌荒れがすごくなったと。


渚吾は乾燥肌なので、結構ケアが大変なんですよね。


というか、必要以上に意識してるので、大変なのかもしれませんが😅


で、今日の渚吾の夕食はカレーライス🍛でした。

いつものように大盛りですが、何やら陸上の動画を観ながら、一瞬で食べてました。


食後は2人でのんびりしながら、録画されてたスポーツなどの映像を観てます。


今日はちょっとゆっくりするかな。