最終日 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日は倅が通ってたキッズダンスの最終日。

雨の中、レインコートを着て、レッスンスタジオに向かってます。


私は倅のダンスを見るため、急いで成田から帰って、家に荷物だけ置いて、ダッシュでスタジオに来ました💦

今日は最終日なので、振り付けてもらった曲を、通しで踊ってくれました。









完璧に振り付けを覚えてないので、隣の子をチラチラ見ながらのダンスでしたが、楽しんでやってたので、すごく良かったと思います。


ただ、倅は振り付けなしで、自由に踊る方が向いてる感じがするので、キッズダンスはこれで終わりかな。