家に帰るまで | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午前中、渚吾が勉強してる間、倅はキッズチャンネルを観てました。

写真を撮ってることに気付くと、本人が思ってるかわいいポーズをしてくれました。
これが倅の思ってるかわいいポーズなんだ〜〜〜

キッズチャンネルを観たあとは、ちょっとお散歩へ。

ジャンプする瞬間。

ちなみにこれはジャンプする前です。
スキージャンプみたいですね(笑)


お散歩出来て、超ご機嫌の倅。
暑くても、やっぱりお散歩は気持ち良いよね。

暑いから熱中症にならないよう、水分補給もしっかりしておかないとね。

立ち寄った図書館で本を借り、帰りに早速ベビーカーに乗って読んでます。

渚吾と同じで、家に帰るまで待てないんだよね。