ギリギリまで | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午前中、渚吾はトレーニングとお勉強をした後、カミさんと倅の3人でお散歩へ。
※私は仕事中で行けませんでした・・・

外に出れてご機嫌な倅。

嬉しそう。

お兄ちゃんの真似をして、高いところに上りたがります。

散歩の途中、何度も転ぶのはお決まり。

公園に来ました。

英語の本を読んでる渚吾の前でお遊び。

座り込んでます。

ワクワクしてるんでしょうね。

アリを見つけて喜んでます。

お兄ちゃんも一緒に石を探してるのかな?

大きさは全然違いますが、この2人が兄弟なんですよね〜〜〜

倅は帰るギリギリまで砂で遊んでました。

もう帰るよ〜〜〜