何なんでしょうか | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

コンドミニアムに戻って、今度はプールへ。
こちらも倅は初です。
ん⁈渚吾、どこ見てる?

倅が初めてプールに入りました。

プールも全然怖がらず、ずっと笑顔の倅。

お兄ちゃんに入れてもらって満足のようです。

すごくご機嫌な倅。
お風呂でもそうですが、水は全然怖くないようです。

水に潜った兄に水中から息を吹きかけられてます。
顔がビチョビチョになってましたが、本人は楽しかったらしく笑ってました。

プールの後にジャグジーにも初挑戦。
こちらでもご機嫌です。

暫くしてカミさんと渚吾がいなくなったと思ったら、プールでこんな写真を撮ってました。



何なんでしょうか、この人は・・・