海に挑戦 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

みんなで海へ。

今回の旅で初めて家族で海に来ました。
※いつもなら初日から来てるんだけど、今回はホノルルトライアスロンがあったので、遅くなってしまった

いつもの「クイーンズ・サーフ・ビーチ」。

ここが我が家の定番ビーチ。

倅は海外初ビーチ。

渚吾は着いてすぐ、いつものように海に消えていった。

ボディーボードをやりたくてしょうがないんだって。

今日も波が強く、渚吾は何本も波に乗ってた。
ちょっとは上達してるかな。

倅は初めて海へ。
渚吾の時と同じく、6ヶ月でHawaiiの海に挑戦。

海が気になってかなり前のめり。

この後、海に一緒に入ったり、砂浜に座って波と戯れてたけど、全然泣かなかった。
渚吾の時は怖がって泣きまくってたんだけどな〜〜〜

散々遊んだ後の倅。
砂まみれです。

海から出た後もずっと海の方を見てた。

と、思ったら・・・

寝ちゃった。
何気に興奮してたから疲れたのかな。