うどんツー | 猫とかバイクとかいろいろ

 

 

朝から気温が高く、終日初夏の様な一日。

 

折角のポカポカ陽気の中、ご近所同士で印西の「むさしのうどん鈴や」さん目指しプチツーリングに出発。

 

日曜日と言う事もあり、相当混む事が予想されるので早めに到着。

それでも既にそこそこのお客さん達で賑わっていました。

 

名物の極太麺と普通の麺(それでもかなり太目)の合い盛で舌鼓。

 

腹を満たした後は、成田空港近くのワインディングを流し、道の駅で休憩。

 

とても充実した一日を過ごし、暖かいうちにと早めに帰路に就いたのですが、途中で重大問題発生。

何とか家までたどり着くことが出来ましたが、かなり危ないところでした。

 

その問題の内容はまた後日。