胃が気持ち悪い | TaKeblo.

TaKeblo.

monotono e semplice.

□□□□□


レッスン場所を間違い、

先生を1時間待たせるという大失態を犯しました。

結局、大学だったんですが、

間違いを知り、先生に連絡を入れ、

向かう道のりが、

まぁ、混むこと。

ふと、前の車にぶつけたくなる衝動にかられながら、

いや、それは何の意味もないと自分に言い聞かせ、

丸1時間、ストレスが途切れることはありませんでした。

久々に強烈なストレスを感じ、

心が折れた状態で歌を歌い、

最近の感覚の鈍感さを大反省。

シビアさが足りませんでした。

もっと、先読みして行動していかないと。

今を生きすぎ。

先に、先に。


TaKe