私眠らない♪ | はぐれドラマーブログ♪

はぐれドラマーブログ♪

感情の高ぶりがドラムに影響を与えます。
よーし、萌えてキタ-ー♪♪そんなドラマーブログ。

いや、私(痛くて)眠れない、の間違いでした…あきらです、あきらです、皆さん元気ですか?
 
 
昨日は久しぶりのバンド練習でした。最近の精力的ドラム活動で背中と足が悲鳴をあげて、ました♪
 
 
なんかだるー、ってなってても急に身体の力が抜けてキレのあるスティックさばきができるようになるんですよね。
 
 
けど練習のあとは身体か悲鳴をあげておりました。もうね、ピンチでした(笑)
 
 
今朝だいぶ良くなりましたが、なんか考えないとな~と思った三十路ドラマーです。
 
Cali Zola あきらのブログ♪-t01540157_0154015711540357576.gif
 
今日も一日がんばろう♪
あきらでした!あきらでした!