愛♪ | はぐれドラマーブログ♪

はぐれドラマーブログ♪

感情の高ぶりがドラムに影響を与えます。
よーし、萌えてキタ-ー♪♪そんなドラマーブログ。

雪が降ったら皆さんご一緒に、こなーゆきー♪
 
・・・あきらです、あきらです、皆さんお元気ですか?
 
 
昨日、大事な友達のために誕生日ケーキとその人の好きな乳酸飲料ゼリーを作ってきた、という素晴らしい光景を見ました。。
お金じゃなく、大事な人のために時間使うって大変なんだろうけど、それは楽しいことでもあるんでしょうね。
 
バンドも仕事もどうやったらみんなに喜んでもらえるか、その人を見習いたいと思いました♪
そして祝ってもらえるような、その日の主役のように、そんな素晴らしい友達に囲まれた人間的魅力からもいろいろ学びたいものでございます♪
Cali Zola あきらのブログ♪-t01790157_0179015711660598488.gif
今日も一日がんばろう♪
あきらでした!あきらでした!