格闘技とこにゃにゃちは! -272ページ目

リバーサルジム忘年会

48a49fe5.jpg 久しぶりにオールしたのでまだハイテンションでナチュラルハイ。

リバーサルジムの忘年会はやっぱり楽しいし愉快な仲間が集まるから時間があっという間に過ぎて
ただ今早朝6時。


今年は二人酔い潰れました。

来年の新年会もやるど~!

すべらない

c3773873.jpgヨドに予約してたすべらない話し2を今から見る。

予約版にはお守りがついてるよ~。

今月末にテレビでまたやるらしいよ~。

今から爆笑タイムが始まるよ~。

ワッハハ~!

ザリガニ

0d50eb50.jpg 懐かしさ満点のザリガニを最近飼い始めたんだけど

種類がちょいあって色々ほしくなってんだよね。

で、今その勢いに乗ってめちゃくちゃ赤いスーパーレッドザリ(表現力が乏しいですが)と

フロリダ・ハマーって真っ青なザリと

特別な餌を与え続けると黄金色になる純白のホワイトザリガニと

ボディの模様がまだらでオス・メスの区別がなく子供を単独で何故か身篭るミステリークレイフィッシュってザリと

もはや北海道や東北地方でしか採取できない鎧を身にまとったような彫りの深い日本ザリガニを

すでに飼ってんだけど

まだまだ世界には沢山の種類のザリガニがいる訳で

今年のクリスマスプレゼントにまた新しいザリガニをほしいと奥様に言うか微妙に悩んでいる。

ちなみにスルメなんて与えず
水草、イトミミズ、ザリガニの市販で売ってる甲羅にいい餌を交互に与えているぐらいバランスを考えて馬鹿大事に育てています。

ザリガニ最高!(秋山風に)

グレイシーマガジン

21ac8ed3.jpg ブラジルとアメリカで販売されているグレイシーマガジンに

イサミの記事を友達のJPが載せてくれました。

以前JPが日本に来た時にイサミ本社に来てもらったり
一緒に中井先生にインタビューを取りに伺ったりした記事が116号に載ってます。
K1のチェホンマ選手の馬鹿でかいグローブを作製している所の記事が載ってます。

中には弘中選手がジャンジャック選手に勝利した記事やドラクリーノがリバーサルのサーフパンツをはいてトレーニングをしている写真や所選手の記事も載ってます。

グレイシーマガジンの編集長のルカとは昔から友達で以前グレイシーマガジンジャパンをしたいと言う話しをした事がありましたが
中々雑誌業界に殴り込むのはたやすくなくストップしてます。

以前DVDをイサミから出す予定な感じで動いていたらまたたくまに業界に知れ渡り横槍は入れられなかったですが
またアイツはお騒がせな奴だなと思われたらしいです。

そんな有名じゃないので出せない選手のDVDを出したいだけだったのと古武道関連の遺していきたい武道家をだしたかっただけなんですけどね。サイとかトンファーとかの。

色々やりたい事の中でもっともデカイ事はやっぱり格闘技の興行ができる箱を作る事かな。

アマチュアもできて都内近郊で普段はリバーサルジムになってるか室内テニス場かフットサル場か赤字になんないようになんて夢膨らませてんだけどね。

宝くじ当たったら家族には悪いけどコレに使わせてもらうよ。

なんだかまたバブルがきそうだから頑張って稼がなきゃまじで。

久しぶりのUPで語りすぎかオレ。笑

サンタクロ~ス

767ba93c.jpg クリスマスツリー用の

道衣を着たサンタクロースです。

絶賛発売中!

武格連・忘年会

18623df2.jpg 毎年恒例の武道・格闘技・連合会の忘年会です。

武格連は武道格闘技の普及・発展を盛り上げようと集まった武道格闘技関連会社の仲間たちです。


今は総合格闘技がメジャーですが空手などの伝説の先生や居合やカンフーやら一同「ほぉ~」とオドロク話しが満載炸裂です。

でぃ~ぷなひっとたち。

予測不可能

a9aab7e7.jpg このフォーク

ひび割れてる訳ではありません!

黒マジック(マッキー)で落書きされてる訳で!

夜食のツナトマトスパゲティーにフォークが向かった瞬間に

摩訶不思議な領域に突入~!

衝撃スタート!

まさかフォークに落書きなんて!!メタ銀の部分にまで~!

子供がいるとこういう予測不可能で摩訶不思議で理解不可能でメルヘンチックな出来事が日常茶飯事に巻き起こります。

無限の可能性を感じさせるラブリーなキッズ

面白いよ。

ダイスケはん

b5de393c.jpg 今日はなんか

うふふだぜ~

マキシマム・ザ・ホルモン のVoのダイスケはんも

登場だぜ~!

来年にうふふのコラボ(マキシマム&リバー)も

いっちゃうぜ~!!走る~走る~マンガのくるくる足で 

走るで~

ジミースヌーカーなオレ。

the band apart

a22b5e99.jpg the band apart のVO&Gtの荒井さんが
ショップに来てくれました。

ちょい前から荒井さんの衣装を少し提供させていただいています。

今月23日にな・なんと両国国技館でALL・STANDにして
(ます席をとっぱらい!)
単独ライブが行われます!。
バンドで両国使う日本人バンド初か!

ヤバイかっくいいバンドなんで

聞いてみてよ。


サスペリアル

e3875002.jpg サスペリアルがデザインした
リバーサルとのコラボTシャツDNAです。

DNAってなんかしんないけど

かっくいいんですよね。

遺伝子なんですけどねただの。

あの螺旋状の分子(図)がなぜか

かっくいいく見えるですよね。

DNA