ブログはじめました!! | 久保武大(Takehiro Kubo)のブログ

久保武大(Takehiro Kubo)のブログ

ドイツに来て早1年、ドイツでの生活や日々感じる事を書いていきます。

はじめまして、久保武大です!!


ドイツに来て早1年半、これから少しずつサッカーの事や今まで体験してきたこと、


日々の生活など、どんどん書いていきたいと思います!!




まずは先週の日曜日!!


Pokalspiel 日本でいう天皇杯の予選がありました!!


相手はRW Essenという4部のチーム。


結果からいうと120分戦って1-4で負け。


悔しい敗戦。。。


けど課題ははっきりしたので、次のリーグ戦に向けて切り替えます!!


試合のリンクなど貼っておくのでよかったら見てくださーい!!


こんな調子で、どんどん更新していきます!!


KFC Uergingen VS RW Essen

https://vimeo.com/142109821


KFC Uerdingen 05 のホームページ

www.kfc-uerdingen.de