9月28日浦和ナルシスありがとうございました! | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

28日は浦和ナルシスでのOver Rideのライブに来てくれてありがとうございました!




セットリスト
SE
1.No4
2.Tumblin' Dice
-MC-
3.Deep cry
-MC-
4.Key
5.Find it

30日はKatsuの誕生日だったのでこの日はライブ前にプレゼントを買ってから
ライブハウスへ向かったけど、MCでも言った通り渡したのは一番最後に
家に送ってった時でした(笑)
遅くなったがKatsuさん改めて誕生日おめでとう(^^)/


次回のOver Rideのライブは10月8日(水)大塚Heart+です!
詳細やチケット予約はホームページなどで受け付けております!
ちょっと長めのライブですので、セトリなど楽しみにしてて下さい(^^)/