大塚Heart+ベキラマ主催ライブへ出演してきました。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

昨日は大塚Heart+でのOver Rideのライブでした!
改めて、観に来てくれた皆様,対バンの皆様、
関係者の皆様ありがとうございました!




set list
-SE-
1.Key
2.Tumblin' Dice
-Aory-
3.No.4
-MC-
4.Black magic
5.Time can't stay


昨日はデモCD[Tumblin' Dice]の発売でしたが、購入してくれた
皆はもう聴いてくれたかな?
楽曲はもちろんの事、歌詞を読むとそのジャケットの意味も見えて
きたんじゃないかな?と思います。
あとはもちろん俺的にはギターソロをじっくりと聴いて欲しい(^^)/
俺の歴代のギターソロの中でも最速かつ綺麗なメロディかと自負してますから(笑)

それと、昨日のライブを直後に販売した即売ライブDVDだけど、
皆そちらも合わせての購入本当にありがとうございます!

[HEAVY FIRE-Live]
のように、キッチリと創り上げたライブDVDとはまた違い、
ライブ直後のリアル感がそのままのDVDで、楽しんでもらえている
と思います!


[HEAVY FIRE-Live]¥3000-(税込)

ライブに来られなかった人、CDを購入を迷ってる方は
こちらから試聴できますので聴いて見て下さい!

Over Ride official site
http://override.web.fc2.com/


次回のOver Rideのライブは9月28日浦和ナルシスです。
こちらはKatsuのバースディを兼ねたライブとなってますので、
ぜひお祝いを兼ねて遊びに来てください!