やっぱいいね~。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

昨日のOver Rideのライブに来てくれた皆様ありがとうございました!!


セットリスト

SE
1.Egoist
-Aory-
2.Tumblin' dice
-MC-
3.Black magic
-MC-
4.Find it

Over Rideのライブはもちろんですが、昨日はM.I.Wのマサ兄の生誕祭イベントと
いう事もあり、久しぶりに対バンした先輩方とのライブイベントでした!
それはもう言うまでもなく最高のバンドが集結し、最高の一日になりました!!

ここ最近は色んなライブハウスで色んなバンドと対バンしてて、
もちろんそれはそれで新しい出会いもあり良い事なんだけど、
昨日久しぶりに、知ってる皆とのイベントということもあり、
凄く安心できるというか、居心地の良い面子でした(*^_^*)

まぁ、多くは語りませんが、とにかくOver Rideを知ってくれてる人なら
俺と同じような気持ちで一日楽しんでもらえたと思います!!


改めて、マサ兄誕生日おめでとうございました(^^)/


何の打ち合わせもなしに俺らのライブのMCでステージに急に呼んで、
それでも出てきてくれる、無茶ブリにも応えてくれる、そんな優しいマサ兄が大好きです(*^^)v
本当にありがとうございます!!

赤ワイン堪能してください!


そして帰りはGENEのかすみさん、BAGIさんも一緒にOver Ride号で帰りました。



M.I.Wはもちろん、GENE、RE:UNION、MIYU、Viewell、LIQUID CHORDといった
対バンの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!


主催のM.I.Wをブログで知って気になった方、7月1日配信のOver Rideの
ネットラジオを聴くと、曲聴けます!
バックナンバーではGENEも聴けます!
どの回かは聴いてのお楽しみです!!
ライブでしか聴いた事ない人もぜひ音源も聴いて下さい!


次のOver Rideのライブは

7月25日(FRI)吉祥寺CRESCENDO
-Ghost of Romance vol.2-

OPEN 17:30/START 18:00
ADV 2,000/DOOR 2,500
CAST:Over Ride/Ghost HARLEM/DEALIVE/Chronth-D/La Reve des Anges

チケット予約受付中ですのでぜひ購入して遊びに来てください(^^)/