ライブ終了と誕生日!! | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

15日の浦和ナルシスでのOver Rideのライブに来てくれた皆様ありがとうございました!

セトリ

SE
1.Egoist
-Aory-
2.Tumblin' dice
MC
3.Black magic
4.Key
5.Find it

リハの後に時間がかなりあったので、ギター弾いて過ごしてたら
一人のスタッフがサーティワンに行きたいと言い出して。
もちろん行ってらっしゃいを促してたんだけど、俺が行ったことないのを
知ったFumiちゃんが
「スーパーとかで売ってるアイスとは違うし、何事も社会勉強なのである」
と言い出し、なんだかんだで行くことに。

・・・アイスの違いなんかわからんよ、俺には。
と思いつつ店へ到着。

何とまぁ可愛らしいオシャレな店内なんだ!
と恥ずかしい気持ちになりながら入店(笑)
メニューがいっぱい、俺いっぱいいっぱいながらも
色々と観察した。




ちなみに一緒に来たKatsuも実は初めてだったらしく、
2人も初めての奴がいたらブレちゃうじゃん!!
と不満を漏らしながらも、俺はFumiちゃんと半分ずつ出来るよう
ハッピー4Youってのを買った。

まぁ、一番シンプルなのが味の違いが分かるだろうと思ってバニラ、
あとは誕生日だしってことでイチゴショート味を買っていざ試食。




おっ!

おおっ!!

おおおーーーーーっ!!!!

思わずこんな顔に。





なかなかやるじゃねぇか!


美味かったっす(笑)
しかし、恥ずかしいので一人ではいかないけど(笑)

ちなみにKatsuは注文がうまくできずスタッフの子に聞きながら注文してたら
店員さんもついにはKatsuには聞かずスタッフの子に聞いて注文確定してました(笑)


まぁそんなこんなでライブ以外にも楽しい一日だったので良いんだけど、
16日0時誕生日を迎えた瞬間の俺がこれ。



機材車から機材おろしてたよ。。。

まぁでもライブが楽しかったし、初めてみた人もいつも来てくれてる人も
皆ホントに楽しそうに笑顔になってくれてたから良かったよ(*^^)v

ありがとう!!



次のOver Rideのライブは7月2日大塚ハーツ!!
詳細はホームページから。

さぁ、ブログの後は俺らのネットラジオでも聴いて下さい(^^)/
こちらからどうぞ。
http://override.web.fc2.com/radio/