本日26時からオンエアです! | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

Over Rideのライブ映像が

12月15日(SUN)テレビ埼玉『お~でぃえんすV』

(毎月第3日曜深夜26:00~放送中)にて放送されます(*^^)v


Over Rideのライブが地上波で初めて流れます!

内容はどんな感じになっているのか俺自身も気になってるけど、

神奈川では見れないのでスタッフにお願いして録画するから後日チェック予定(^_^;)


埼玉の方、近隣県でテレビ埼玉が映る方はぜひ観て下さいね(^^)/

夜中の放送だから寝ちゃうって人は録画して後日見よう(*^^)v



それと、書くのが遅くなったけど、

12月5日のライブへ遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

この日はクラウンミュージック協賛のイベントで、優秀賞を決める審査形式の

ライブイベントだったんだけど、

なんとOver Rideが見事優秀賞に輝きました(*^_^*)





こういう形式のイベントにはあまり出たことがなかったのと

当日もあまり意識はなかったから、名前を呼ばれた時には

本当に驚いたし嬉しかった(*^_^*)


沢山の皆様の応援があったおかげで会場が盛り上がり、

その結果が結びついた形になったのだと思うので、

応援してくれてる全ての方に感謝でいっぱいです!


ありがとう!!


これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!!


このライブの模様は2014年2月16日(日)に

テレビ埼玉『お~でぃえんすV』にてオンエア予定です(*^^)v



さらに、2014年1月4日と11日には

【いちはらFM76.7MHz:『桂歌若のおはよういちはら』】に
Takehiroがゲスト出演します(^^)/


先日無事に収録も終わり終始楽しくトークが出来ました(^^)/
放送後にはインターネットで再放送が聴けますので、放送圏外の
皆様は後日インターネットから聴いて下さいね!

バックナンバーはこちらから


そして12月19日にはOver Ride今年最後のライブがあります!

12月19日(THU)渋谷aube

SOUNDCASTLE10周年イベント!

WhyNot主催クリスマスLIVE!presented by 渋谷雷音Vol.7

OPEN 18:00/START 18:30

ADV 2,500/DOOR 3,000

CAST:WhyNot/Arek J hydell/Over Ride/etc...


Over Rideは19:40からの出演予定。


この日は今年最後という事もあり、一年間のお礼とちょっと早めの

クリスマスプレゼントということで、チケットを予約してくれた方全員に、

11月16日に鹿児島SRホールで行われたライブDVDをプレゼントしちゃいます(^^)/


ぜひ遊びに来て一年の最後を笑顔で締めくくりましょう(^^)/


チケットのご予約はこちらから。

http://override.web.fc2.com/schedule/


最後に、12月5日のライブをもちまして、これまで1年半にわたりOver Rideのサポート

をしてくれたKenZoが自身のバンド活動に専念するためにサポートを終了しました。

次回のライブからはギタリスト友樹が参加してくれます(*^^)v


KenZoとの思い出も沢山あるけど、これからも良き音楽仲間として良い関係を

築けたらと思っていますので、Over Rideと共にKenZoの応援もよろしくお願いします!

KenZoのバンドの情報がまだあやふやなので、しっかりとわかったらまた改めて

ブログで紹介します(^^)/