鹿児島でのライブを終えて。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

16日、鹿児島SRホールでのライブも無事に終了し、18日、無事に東京へと戻ってきました(*^^)v

まずはライブへ来てくれて、鹿児島で出会った沢山の皆様、本当にありがとうございました!

一緒に最高の盛り上がったイベントを過ごせて楽しかったです!

主催のKRFの皆様、ライブハウススタッフの皆様、対バンの皆様もありがとうございました!


そして、全国各地でOver Rideのライブ成功と共に移動の無事を祈っていて下さった皆様も

本当にありがとうございましたm(__)m


Twitterなどでコメントやメッセージをもらうたびに励みになり、また、気を引き締めて

移動を無事に終える事が出来ました!


さて、それでは鹿児島でのライブの様子を写真でご紹介します!

まずはライブ直後のOver Ride!


Takehiro's natural life.

セットリスト。


Takehiro's natural life.
(Hitoshiのカンペ、もう来年を見据えてなのか、2014になってる・笑)



そしてOver Rideが鹿児島でライブをするたびに毎回対バンで出演して下さっている

Outlet Xのメンバーと一緒ライブ直後に写真を(^^)


Takehiro's natural life.

Outlet Xのギタリストお二人それぞれと。


Takehiro's natural life.


Takehiro's natural life.



そして、鹿児島から東京へ戻っている朝方の高速で起きた事件。


Takehiro's natural life.

高速走行中にタイヤがバーストしてしまいました。。。


Takehiro's natural life.

路肩に車を停車し、警察とレッカー車を呼び、その場でリペアに履き替えました。


Takehiro's natural life.

タイヤ交換後にパトカーに後ろを守ってもらいインターを降りて、すぐにガソリンスタンドに寄るも

タイヤの在庫がなく、20分ほど走行したのち市街地にてタイヤ交換の出来る店に着き、無事に

新しいタイヤを購入、履き替えてから東京へと戻りました。


広島県三原市辺りを走行中の出来事でしたが、今回は不幸中の幸いがいくつかありました。

まずは運転していたのが普段この機材車を管理し運転し慣れている俺であった事。

(これにより普段との異変にすぐに気づけ、減速を始めてしばらくして完全にバーストしました)

十分な広さはなかったけど、駐車出来るだけの路肩があったこと。

高速を降りてすぐの所にガソリンスタンドがあり、近隣情報が集められた事。


そして何より広島の方々に親切な対応をして頂けたこと。



Twitterやmixi、facebookなどで各メンバーのつぶやきなどを観てくれていた方は異変に

気づいていたかも知れないですが、途中で俺のつぶやきが途絶えたのは、

この対応に追われていたからです。


ご心配をおかけしたこと、返信などが滞ってしまったこと、申し訳ありませんでした。。。



5時間ほど足止めを食らい、さらには予定外の出費もありましたが、

何よりも全員が無事に東京へと戻ってこれた事が一番だと思っています。


実際に体験しないとわからない事ですが、実はこのときはとても緊迫した状況に

あり、危険を肌で感じました。


この事も含め、鹿児島で今年ライブをして、また沢山の事を学びました。



この経験を生かし、これからも頑張りますので、Over Rideの応援をよろしくお願いします!!



次回のライブは

11月25日(月)大塚Heart's +

ROCK TRY ANGEL

OPEN 17:00 START 17:30

Ticket adv.\2500-/door.\3000-(1drink\500-)

CAST/Over Ride/フィリア/M.I.W/UREINOMISORA/KING/GENE


Over Rideの出演は17:30からです。

この日はまたまたサポートに友樹が参加します!!

激熱なイベント、激熱なOver Rideのメンバー、

そして初のライブDVDの発売の日、

ぜひ遊びに来てください(^^)