早いもので年末






今年もブログ大賞の季節です






会心の記事は相変わらず生まれないのだが、色々と印象に残る出来事があったので、今年は月ごとで印象的な記事を紹介





一月





今年初ライブはオカモトズ






最高のスタートを切れた






二月



バスケワールドカップ



バンプやヤバTライブ、結婚式もあったがまあ今年の出来事ではこれがデカい






渡邉は見れていないが、富樫、河村のツインガードなど見ることができた






三月





これ生で観たんだな





一生自慢してもいい気がする






四月






奥さんの誕生日に観てきた







初シルク・ド・ソレイユも印象的な出来事







五月








斉藤和義と迷ったがこちら






新しくなった国立も初、jリーグ観るのも初、そしてRADWIMPSも観ることができた思い出






六月








まさかのセットアップで購入







まだTCBでセットアップ着用ができていないが、来年はTCBを育てるぞ






七月








七月もポルカライブやら色々あったがやはりRADWIMPS







まじ神セトリ






初めてRADWIMPSのライブ行ったときの楽しさに匹敵していた







八月







三度目の正直でようやく行くことができた







メンツ微妙かなと思ったけど、めちゃくちゃ良かった






フェスは楽しい






九月







転職とアメカジを堪能した九月






珍しく泊まりで一人旅したのでこちらをチョイス







十月




十月も初Bリーグ、Tリーグ観戦などあったがポルカかな






セトリも良く、ミミッキュも観れた






十一月







初めての藍染体験






本当はシャツ着たいが、絶対色移りするからまだ着れていない







早く着たい







十二月








悟空の気持ち、整体を抑えてこれでしょ






オシャレして食べるご飯はおいしい








今年はコロナも緩和されて色々出かけることができた







来年はもうちょい遠出できるといいな







ブログ大賞また来年お会いしましょう