行ってきました東京ドーム






WBC見てきました






買ったチケットは第一試合のオーストラリア対中国も見ることができた







そして日本戦






席はどこだと探すとなんと








三塁側の1番上の席






めちゃめちゃ高くて遠い









まあそれはしょうがないとして






最悪なのは前の席と間隔が狭すぎる







普通に座ることができないので、脚を広げても前に当たる






感覚的には狭いバスのタイヤの上の席






こんな場所を同じ値段でチケット売るなよ






エコノミー症候群になってしまい気持ち悪くなってしまった






なんとか回復し観戦






佐々木郎希の160キロ超えのストレートやばすぎ






生で160キロを見ることができるなんて







最高過ぎた






初回エラーもあり失点したがその後はきっちり抑える






打撃も序盤はなかなか打てなかったが、好調の吉田のタイムリー







山田も続きその後は順調に得点を重ねていった







試合開始が7時と遅いため終電が近くなったので6回終了でドームを後にした






最後まで見たかったな






でも大谷も見れたし






WBCを生で見れて良かった