いためものにご用心 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

6月最後の日曜日(30日)は午後から杵築市B&G海洋センターグランドで車

 

大内スパークスさんに練習試合をしてもらいました野球

 

前日からの雨でグランド状態が悪い中、整備してくださった大内スパークスの保護者のみなさん

 

ありがとうございましたお願い

 

試合が終わって帰る前のいつものあいさつのあと

 

 

大内さんのベンチから何かの指示があったと思ったらえっ

 

もう一回やり直して「全国大会頑張ってくださいビックリマーク」って言われて


 

どう反応していいのかわからず、お互いタジタジタラーになっとりました

 

今週の木曜日にグランドに行ったらオトートーゲが指ケガしてる目

 

 

学校の調理実習でやけどしたらしいドンッ

 

「何作っとったんはてなマーク」って聞いてみたら耳

 

「野菜炒めメラメラ」やって

 

 

野菜炒めんと指炒めてもーたんやなべーっだ!

 

足を痛めてる4年生のたまちゃんもまだ白帽(故障者用)かぶってる目

 

 

「まだ治らんのんはてなマーク」って聞いたら耳

 

「お医者さんに当分無理しないように言われてますシラー」とか言いながらも

 

練習のお手伝いしに出て来てるたまちゃんはえらい拍手

 

来月に全国大会行くから二人とも早よ治さなあかんな病院

 

この日は平日では珍しい紅白戦野球やってたら

 

1年生の男の子がお父さんといっしょに体験入部に来てくれてNEW

 

 

名前聞いたら「くおん」くんチョキ

 

6年生部員の名前をやたら知っとるから「なんでそんな知ってんのん??」って聞いたら耳

 

「ドッチボールいっしょにしたけんニコニコ」やって

 

全然物怖じしない元気いっぱいの子でした筋肉

 

 

試合の途中の1年生だけノーカウントで打つ野球コーナー

 

 

に、くおんくんも参加おいで

 

 

したけど

 

 

バットにボールが当たりませんでしたが汗

 

ちょこっとティーバッティング練習してからもう一回やった時は

 

 

打ってました拍手

 

 

練習終わりにリオ&ハナエのお母さんからアイスソフトクリームの差し入れがありましたお願い

 

くおんくんも一番先にもらって

 

 

うれしそうでしたニコニコ