夢の舞台 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

この前の土曜日(15日)は大分県選手権大会別府市予選の代表決定戦がありました。

 

対戦相手は緑ヶ丘少年野球部さん

 

結果ははてなマーク

 

初回に先制点取れたあと3回には1イニング4ホームランが飛び出したりしてロケット

 

 

勝っちゃいましたチョキ

 

 

エスコバー、大関、ビリケンさんのホームラントリオ野球

 

 

ビリケンさんは1イニング2本ホーマーで2本目は満塁ホームラン拍手

 

そんな試合展開の中、フォアボールで出塁した後にタイム時計が入って

 

相手ピッチャーが投球練習してる時に盗塁した走る人!! ソアラねこへび

 

 

次に何をしようとしているのか自らばらしながらも

 

プレイ再開後、しっかり盗塁を決めましたモグラ

 

試合後は午後からオレンジボール大会(3年生以下)があるんでお弁当タイムおにぎり

 

 

ナオキはまた海苔だけ食うてるにひひ

 

 

でっかい肉巻きおにぎりびっくり

 

 

食うてるのは6年生のリオ

 

 

「ハナエも肉巻きおにぎりはてなマーク」って1年生の妹のとこ行ったら目

 

 

「肉巻きおにぎりとふつうのおにぎりおにぎり」やって

 

 

お母さんリクエストに答えるの大変かもねニコニコ

 

4月から転校した3年生のシズクが山の手スポーツスポーツ少年団さんに入部してました飛び出すハート

 

 

同級生に女の子が3人おるんやって合格

 

この日のオレンジメンバーは朝日少年野球部の2年生以下と大平山の1年生の合同チーム

 

 

果たして試合になるのか??

 

対戦相手は日出(ひじ)クラブさん

 

 

お隣の日出町の藤原少年野球部さん、大神(おおが)少年野球部さん、川崎ジャイアンツさんの合同チームみたい

 

 

結果ははてなマーク

 

 

負けちゃいましたタラー

 

試合途中、期待の大物新人「ぶどうじゃねービックリマーク物申す」のベーブルースに打順が回ってきた途端えっ

 

「行きたくない泣代わりたい泣くうさぎ」って泣きだして

 

 

Mコーチが付き添ってなんとか打席に立つベーブルースシラー

 

 

三振して帰って来たあとは号泣してました大泣き

 

 

それが次の打順が回ってくる前は「つぎだれ!?」とか言い出して

 

 

自分からバットとヘルメット用意してOK

 

 

バッターボックスに行きましたべーっだ!