551の蓬莱 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

先々週の土曜日(14日)は別府の隣の隣の杵築(きつき)市の大内小学校に行って車

 

 

大内フェニックスさんと練習試合野球をしました

 

 

帰りは校門の外に並んでお見送りしてくれましたバイバイ

 

 

きのう(22日)は別府の隣の日出(ひじ)町の藤原小学校に行って車

 

 

藤原少年野球クラブさんと練習試合野球をしました

 

 

ちっちゃな体におおきな背番号付けとる子もおりましたグッド!

 

 

21日の土曜日の練習野球には健太君が来てくれて

 

健太君チームと

 

 

コーヤのお父さんチームに分かれて

 

 

紅白戦野球をしました

 

健太君の息子さんもユニフォーム姿で参加しましたチョキ

 

 

終わったらミニサイン会メモが始まって

 

 

監督にコナンと呼ばれてるシュンは自分の持ってるユニフォームにサインしてもろて嬉しそうでしたOK

 

 

新入部員のカナトのお父さんが「551の蓬莱」の保冷バッグ持っとったんでえっ

 

 

「あっビックリマークそれゴーゴーイチの豚まんのやつやーん!!」って声かけたらおいで

 

「あっあせるそーなんですかシラー」やって

 

なーんや知らんのんかいビックリマーク

 

きのうの練習試合ではオレンジボールの試合に出て頑張った1年生のカナト

 

 

なんかベイスターズの牧に似とるにひひ

 

牧 秀悟 - 横浜DeNAベイスターズ - プロ野球 - スポーツナビ さん