気合の入れ方 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

先月の体験入部会に来てくれた1年生のかなとくんが入部してくれましたお祝い

 

今月2日(月)に会った時のかなとくんバイバイ

 

 

7日(土)にユニフォーム着て来たかなとくん拍手

 

 

帽子がオールブラックスになっとる目

 

 

今ちょうどラグビーラグビーのワールドカップやっとるからなのか!?

 

その帽子を取ったら丸坊主栗になって来てましたグッド!

 

 

気合入っとる筋肉

 

この前の連休は新人大会の別府市代表決定戦が雨傘で中止になって次の日曜日に延期になったんやけど

 

きのう(水)グランドに行ったら大事な試合に備えてか?5年生のオトートーゲも気合入れとる筋肉

 

 

大関も気合入れとる筋肉

 

 

「五厘です!!」やってにひひ

 

「ビリケンさんも気合入れて筋肉来たんちゃうか!?」って帽子取ったらおいで

 

 

いつものビリケンカットでしたべーっだ!

 

自称妖怪のやまちゃんは目

 

 

自分でカットハサミして気合入れたらしい筋肉

 

 

果たしてこれは完成形なのか??

 

それともまだ途中なのかはてなマーク

 

まぁある種ツーブロックやけどなにひひ