こばやしくん | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

何年ぶりやろはてなマーク

 

 

 

きょう(日曜日)は杵築市の杵築小学校に行って車

 

 

杵築臥牛クラブさんと練習試合野球をしました

 

 

低学年だけではお互いに人数足りひんので

 

一部高学年補強したなんちゃってオレンジボールオレンジ(3年生以下)の試合も含めて

 

お昼おにぎりをはさんで

 

 

3試合していただきましたお願い

 

お昼休憩の時間に臥牛の選手が監督のところに来て

 

 

健太君のサインをもらったとスマホの写真スマホを見せてくれました

 

 

名前なんちゅうの??って聞いたら耳

 

こばやしあせい!?

 

えーっびっくり

 

寺内貫太郎一家やないかい!!

 

こばやしあきら!?

 

えーっびっくり

 

赤いトラクターやないかい!!

 

もっかい聞き直したら耳

 

 

こばやしあさひくんでしたてへぺろ

 

帰りは保護者の方々も一緒にお見送りしてくれましたバイバイ