全日本駅伝 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

自称「妖怪」やまちゃんの靴がさらNEWになってる目

 

 

「やまちゃん、どこで買うたん!?トライアルはてなマークダイレックスはてなマーク(どっちも地元のディスカウントスーパー)」てへぺろ

 

 

「大分で買ったビックリマーク

「大分のなんちゅう所?

「マクドナルドがあるところ!!

どうやら名前は知らんらしいニヤリ

 

 

兄ちゃんのビシエドのんもさらNEWになっとったから聞いたら耳

 

 

「ゼビオ!!」やって

 

去年は「ZETT」のことゼビオって言うてた男がちゃんと名前覚えてるにひひ

 

きょう(日曜日)はきのうと違ってめっちゃ寒かったんで

 

「第1回全日本駅伝大会走る人」を開催

 

5チームに分かれて小学校の外周を一人2周の6区間で争われました

 

まずは1つ目、ライダーがリーダーの「駒澤大」

 

 

2つ目はコトーゲ率いる「青山学院」

 

 

3つ目は新助っ人外人ビシエド加入!?の「旭化成」

 

 

4つ目は男女ともにハイレベルな選手がおる??らしいセータがキャプテンの「世羅高校」

 

 

タスキを4つしか準備してなかったんでアセアセ

 

5つ目はタイチが主将の「繰り上げスタートチームオバケ

 

 

各チーム入念な打ち合わせのあとメモ

 

 

花の1区がスタートカチンコ

 

 

2区3区とつないで4区の各チームの

 

メンバーを呼んでみたらおいで

 

偶然とは思えないただ者ではなさそうなメンバーが揃ってるねこへび

 

 

仮面ライダー2号に大関にタロちゃんにゾージルシ爆弾

 

3区が大きく遅れて3位で通過したのに余裕の表情を見せる「世羅高校」のシュンニヤリ

 

 

これはもう重要なカギカギを握りそうな予感がする4区ニヤリ

 

案の定1周目で1位と2位をあっさりとらえた「世羅高校」笑い泣き

 

5区のシモヤナギが何とか首位をキープしてアンカーのセータにタスキリレーお願い

 

 

でも、セータは3年生ヒヨコ

 

 

他のチームもみなアンカーにエースを残してるロケット

 

結果ははてなマーク

 

 

最後まで逃げ切った世羅高校が優勝クラッカー拍手

 

 

日本一になりましたべーっだ!