ドカベン岩鬼 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

この冬一番の大寒波雪の結晶がやって来たんで

 

土曜日(9日)は午後1時からに練習時間時計が変更

 

グランドの横にあるプールに氷張っとる雪の結晶

 

 

だいぶ雪も解けて練習始まったんやけど

 

 

またまた雪雪が降り出したんで早めに終了バイバイ

 

成人の日のきょう(月曜日)は12時からの練習

 

いつもの坂道ダッシュDASH!やってる場所になんかあるなびっくり

 

 

ってよう見てみたら目

 

監督が雪だるま作って置いとって雪だるま

 

「ドカベン岩鬼さん」って書いとるし爆  笑

 

 

そのダッシュの時にしょっちゅう靴が脱げそうになってる自称妖怪のやまちゃん

 

 

どうやら兄ちゃんのビシエドの靴と靴下履いて来てもーたみたい目

 

 

アキレス腱のとこがコブみたいになっとる笑い泣き

 

ずっと長髪やったタロちゃん(くいだおれ太郎)がついに坊主頭になって来たびっくり

 

 

お父さんによると、かねてからの本人の希望やったらしい

 

タロちゃんがより「くいだおれ太郎」らしく

 

より「チャーリー浜」らしくなってきた拍手

 

練習が終わってから

 

きょうは「鏡開き鏡餅」やからっちゅうて

 

 

シュンときいちゃんのママさんがみんなにぜんざいと石垣餅を作って来てくれましたお願い

 

 

 

グランドの上の階段の所に移されて練習を見守っていた「ドカベン岩鬼」

 

夕方帰るころには目

 

 

こんなんなってましたニコニコ