栃木県、宇都宮市に

こんな電車が?

なんだこれぁー❗
昨年から走り出した❗
🟨黄色い電車
それも電気で走るLRTと言う
中は中々の快適

シートも皮張りかな?
ゆったりとした感じに
初めて乗った🎵
スピードは今一ゆっくり
車窓から見る風景は

何もなかった
道路、山、川、田んぼ、畑
それぞれを崩し
時には橋を架け
野原を削り❗畑も田んぼも
かなりの経費をつぎ込んで
果たしてこの先❗
採算は得るのか?
運転席から見た感じは

これだ
今の所、運賃も安い💴✨👛
昨年から思った以上に乗客が居るらしい🎵
宇都宮と言ったら
餃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟
勿論 ミンミンにて
又LRTの帰り
ちょっぴり珍しい車が
中々のかっこ良い車🚙が
通りすぎた🎵
走行している内に
終点マジカ



まー🔰初めて乗ったが
カーブの時に気になる音
この電車、独特の音かな?
昨日は外の気温が
半端でない暑さ
だが室内は❗えっと言う位
涼しかった
まー初体験は
こんなもんかな?

でも良く作ったな~と
感心しました。
まー一度は、乗って見ては
栃木に来たならば
話の種に
じゃー又ニコニコニコニコニコニコニコニコ