こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

セックスって究極リラックスです。

 

 

 

生年月日から自分のセックス傾向を知る

セックス診断では、

 

 

✔満たされる方法が見つかる

 

✔パートナーに伝えることができる

 

 

だからこそ、セックスって
自分のこころも体も

パートナーともセックスを楽しみ

喜び方向へ進むことができます。

 

 

 

普段は講座の中でお伝えしており、
デリケートなお話しなので
表に出ることはなかったのですが、

 

 

 

なんと!「シェアOKだよー♪」
パートナシップ改善コーチの

広瀬綾子さんの診断の様子をお伝えしていきますね!

 

 

 

 

4つの項目から伝えるセックス診断

 

 

「セックスの診断って初めて!

面白そうやん(笑)」

明るい笑顔の綾さん(*^^*)

 

 

 

セックス診断は4つの角度からお伝えします
■1)気質

■2)セックス傾向

■3)落ち込んだ時のサイン

■4)自分に合うセルフケア法

 

 

今回は、

■2)セックス診断をお伝えしていきますね!

 

 

 

合ってる合ってるー(笑)!

 

 

▼綾さんのセックス傾向▼

 

■テクニックよりも、じゃれ合う感じが好き

 

■笑ってしまうくらい明るいセックスが好き

 

■ベット以外でもイチャイチャできる

 

 

明るい綾さんは、

元々スキンシップも好き❤

普段から多くなる傾向があります。

 

 

 

「合ってる合ってるー(笑)」
笑いながらそうそう!って
ウケてた綾さん(*^^*)

 

 

 

綾さんによると、
「パパ(旦那さん)に
触れない日はなくて
毎日どこかしらには触れてるわ(笑)」

 

 

↑旦那さんと仲良し♡
 

 

旦那さんからは
「お尻向けると 刺されるねん(笑)

油断できないですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

じゃれ合う感じで明るい感じで
触れ合えてるって素敵ですよね(*^^*)
さすがパートナシップ改善コーチ✨

 

 

 

さらに、「もぅあんまりなー」
という時に使える!
セックスの心構えと行動をお伝えして


綾さん夫婦らしいセックスを
育んでいけるポイントをお伝えしました^^

 

 

 

セックスはパートナーとの関係性が大事。

 

 

 

「このままでいいのかな」

「もういいや」

 

 

 

その前に自分のセックス傾向を知ると、
「こうしてみよう」って

行動に移せることが見つかります。

 

 

 

気質やセルフケア法にも
隠されているので、参考にしていくと

セックス面も満たされていくので
合わせて行動していくと



自分もパートナーもセックスが
より心地よくなっていきますよ^^

 


 

セックス診断大好評の為、
募集後、満席→増席→満席!!

 

 

 

3月からはセックス診断
8800円になります!

 


その前に、バレンタイン
特別価格で募集していくので
興味のある方は今のうちに
公式ラインに登録してくださいね!

 

 

 

公式LINE

あげまん妻かじちゃん公式LINE

 

登録特典
■1)あげまん妻チェック診断シート(PDF)

■2)首コリ解消ストレッチ(動画)

 

 

 

■あげまん妻かじちゃん公式LINE&公式LINE


 

 

 

 

 

 

 

 





それではこれからのお時間も楽しんで
お過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消 あげまん妻かじちゃんでした!