こんにちは!

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)
 

 

インスタ ストーリー毎日(・∀・)こちら
メルマガ ポンコツ夫の取扱説明書こちら



 
 

「ふれあうことでやさしくなれる」
日本アロマボディーワーカー協会

フット&癒しのゆらし1day講座

 

 

 

受講してくださったのは、
看護師のはるる^^(なかしまはるかさん)



中央 ZOOMで座学受講

 


 

ディサービスで看護師として働きながら、
男の子二人を育てるママです^^


そして、天然石を扱ったインスタが
とってもキレイで素敵なの!
▼はるるのインスタはこちら
happystone_haru 天然石・インテリア・ライフスタイル


 

 


お仕事柄、体に触れることが多く、
中学生の息子さんに
金魚体操というゆらゆら揺らす体操を、
日々されています♡
 

 

 

はるるが受講された理由や
実技のご感想いただきましたので

お伝えしていきますね!


 

 
 
【実技】
息子がクスっと言って笑っていました(笑)
 
 
受講する前はどんなことに悩んでいましたか?

 
子供が腰がよく凝るといっていって
自己流でゆらしてましたが、

ゆらしの講座を受けることで、
より子供がリラックスできるかと思ったので。

 
 
 
 
実際に実技を受けてみていかがでしたか?
(受ける側・やる側)
 
 
思った以上に手技が多くて、
盛り沢山の内容でした!
 
何度も練習して、覚えていきたいです!

実際、施術してもらうほうを体験して、

めちゃくちゃ気持ちよくて癒されました。
 
受ける側とっても気持ちよさそう♡
 
 
うつぶせになれない方にもおすすめな、ゆらしの手技。
 
 
ママが寝ちゃうから心配なお子さんに
優しく語り掛けるはるる♡
 
 
 
ママは気持ちよくて眠りの中へ♡
 
 
 
梶谷なおみの印象はいかがでしたか?


 
丁寧に一つ一つ手技を説明、
実践しながら教えてくれて
分かりやすかったです。

なおみさんの作る空間が
やわらかくてリラックスできました。


お互いに、どのくらいの圧が気持ちいいのか
確認できるのが講座のいいところ(^^♪




今後どのように活用して行きたいですか?
もしくは、すでに活用したエピソードがありましたら教えて下さい。
 
 
 
子供にやってあげたいです。


ここから、後日談。。。

「子供に全部は無理だけど
少し取り入れさせてもらってやったら、


クスッいって笑ってました🤣


まだまだ、力加減が難しいけど、
中学生になるとなかなか触れる機会もなくなるので、
 
 
貴重なふれあいタイムになっています🍀
 
 

どんな方にオススメですか?


どんな方にも。
 
 
やってもらう体験もとても良かったです。
 
 
優しいマッサージなので、
整体などが痛くて苦手な方にもよいと思います。
 
 

はじめましてのお二人♡
新しい出会いも嬉しいですよね(*^^*)

 

 

 

テキストの手技はとても多いのですが、
1度で覚えようしなくて大丈夫です!

 

 

受講後に、動画の得点もあり(期限なし)、
さらに、受講生同士の実践会もあります♡

 

 

手技の確認や、
「自分も時には施術されたい」

そんな想いもしっかりサポートして行きます!

 

 


 

ふれあうことでやさしくなれる
 
 

はるるが受講した
フット&癒しのゆらし1day講座

 


✔お子さんとのふれあい時間になる

 

✔大切な人の体のサポートになる

 

✔全身に触れられるので満足度が高い


✔学びっぱなしにならない

 

✔新しい出会いもある


リクエストや相談もお気軽にメッセージくださいね^^;border-radius:25px; box-shadow:3px 3px 3px #999999;">1DAY講座のお申込はこちら</span>

 

お申込はこちらをクリック
 


最新の情報はメルマガに登録してください。


 無料メルマガ登録


 

まずは自分のセルフケアから始めたい方は、
かっさヘッドセルフケア1day講座へ!
★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



 

こちらはオンラインで開催できる講座です!
↓希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

1DAY講座のお申込はこちら

 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)


レス解消あげまん妻かじちゃんでした!