ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 
梶谷なおみです(*^^*)

 

 


インスタ 毎日ストーリー(・∀・)こちら
メルマガ ポンコツ夫の取扱説明書こちら

 

 


 

10月はお宝期間といわれ、
来年に向けて目標設定すると願いが叶う。
なんて呼ばれる期間です。

 

 

 

 

 

10月からがお宝期間の理由

 

 

 

 

1月は新しい気持ちでスタートできるからこそ、
その3か月前から準備していく事
願いが叶いやすくする状況に持っていけます。

 

 


どうして3か月前から準備が必要なのかというと、
人って新しい継続が大の苦手



私は怠けものなので本当に苦手というか、
初めだけ調子が良くて周りにできてる
アピールで意気揚々としてるけど



フェードアウトしていってることは
誰にも言えません。。。

 



人前ではできてるプロテクターを付けては
なかったことにしていくことばかりで
とても情けない所があります。

仮面

 

 

 


しかも、短期的な成果を目指すので、
成果が現れないと飽きてしまいます。

 

 

「10月からがお宝期間だよ」
私は聞いたときはワクワクしたけれど
全くうまく期間を過ごせませんでした。

 


ただ、ある事を意識したら、
今年目標だった6都市講座で周る。
10月時点で5都市まで成果が出ています!

 

 

大事だったのは、目標を描くだけではなくて
行動をしていく事は必須ですが
その行動の内容が大事でした。

 

 

 

お宝期間の過ごし方

 

 

 

10月からの3か月準備期間を利用して、
お宝期間にしていくことは、



自分がつまずきやすい点や、
継続してい行きたい事を検証していく
事です。



1月の新たな気持ちと共に、
取扱説明書ができてるようなもの。

 

 


取扱説明書は、トラブルが起きた時に
一番挫折しやすいのが、
どうすればいいか分かるので修正しやすくなるからです。
 

 

 

では、
目標の立て方で準備が大事って分かったけれど
どこから始めたらいいの?
いざ考えようとすると悩む~。

私がそうでした・・・




なので、
はじめの一歩が分かるように、
プレゼントを用意しました!



 

公式ラインでは、10月19日に
お宝期間を過ごす為の
目標設定シートをプレゼントします。
登録がまだの方は下記から

 

 


▼あげまん妻かじちゃん公式LINE
※登録特典付き!

友だち追加

 

 

 

継続することが苦手で、
言ったことも力不足ばかり。

 

 

そんな自分を隠すように生きるのも
ストレスで自分らしく生きよう!
なんて言いにくかった~。



最近夫から、
「コツコツ頑張ってる姿を見ると俺も頑張ろって思う!」
なんて言葉をかけてくれるようになりました。



いい影響を与え合う同士になれてることに、
学んできて良かったと感じてます。

 

 

 

2024年を意識し始めた今から
一緒に進んでいきましょう!

 

 

 

 


【公式LINE】登録2大特典プレゼント中!
インスタストーリー毎日投稿!料理や日々の事♪
Facebook 「アメブロ見ました!」一言メッセージお願いします♡

 

 

 

■オトナ女子プログラム4か月講座

ホルモンを整えて35歳からの体も
仕事も男性とも自然体になれるプログラム

※2023年モニター最終募集10月予定
(モニター価格ではラストです)



仕事や結婚、出産を考える
人生で変化する出来事が重なる30代。



「20代は自分のやりたい事をしていたのに」
「こんな自分じゃなかったのに」
「夫に言いたい事が言えない」

自分の生き方や夫との悩みがでます。


そこで、一番やることはホルモンバランスの整え。
 

 

生理痛・頭痛・便秘・不眠
体がだるくて重い・寝ても寝ても眠い
ダラダラ過ごしてしまう
デリケートゾーンのかゆみ

セックスレス・イライラする感情

 

 

全て、ホルモンバランスからの影響です。

 

セルフケア・薬膳・ふれあいを学ぶことによって、
ホルモンから自分を心も体も整い
やりたい事ができる時間が増えて、
結果なりたい自分に近づいていけます!

 

2023年10月最終モニター募集!

最新情報は公式ラインから▼
あげまん妻かじちゃん公式ライン