ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 


インスタ 毎日ストーリー(・∀・)こちら
メルマガ ポンコツ夫の取扱説明書こちら

 

 

 

 

今回のテーマは、
「話し合っていける夫婦になる秘訣」



女性ばっかり、
妻として、嫁として、母親として、
我慢して家庭の事考えている。

 

 

夫婦の差に「なんて不公平なんだ!」
と思っていたわたし。


夫が疲れているのが、
夫婦仲が上手い行かない原因の一つかも。


そんな時アロマボディワークを学んだ私は、
夫に触れた時、
カチカチの体から伝わってきたのは


男として、夫として、会社員として、
 ○○すべき。という固定概念でした。

 

 

女性と男性の違い

 

 

男性の方が強さを気にする。
弱みは見せない。
プライドが高い。



「ほんとそうそう!!」と、
思う方も多いと思います。



夫婦・家族の問題を一緒に考えてほしいのに、
何を考えているか分からないので
「夫はどう思っているんだろう?」
モヤモヤしますよね。


女性と男性の違いとして
女性の特徴は、
誰かに話すことで整理して安心します。




男性の特徴は、
行動することで解決します。
自分の力で解決したいので、
言葉にすることは長けていません。

※個人差あります



この食い違いが、
夫に「相談して」「どう思っているの?」
と聞いても、夫が無言になることに繋がっています。




このままいくとすれ違っていく夫婦。
ここから、夫が相談してくれて、
話し合っていける夫婦になる秘訣をお伝えします!


 

思考と心と体の繋がり

 

 


話し合っていける夫婦になる秘訣は、
夫とのコミュニケーションの取り方や、
食事からの整えなどある中で、

 

 

今回お伝えするのは、
体から緩む。

 



ストレスに強いと言われる男性も、
会社員として上司として部下として
心に武装しています。

 

 

家の中ではそのストレスを処理して
いるのでボーッとしていたり、

妻からの要望に正直、他人事です。

 

 

思考と心が緩まないと、
全く余裕がない夫。

 

 

 

体から緩むことによって
思考と心が緩んでいきます!

 



気軽に体が緩む、
スキンシップやマッサージがオススメ♡

 

 

わたしがお伝えする
アロマボディーワークは、
プロになるほどじゃないけど
大切な家族にマッサージできるようになります。

 

 

 

夫とのコミュニケーションに
手から伝わるコミュも
ぜひ取り入れてみてくださいね(*^^*)


受講生さんの様子♡


 

 

 

ポンコツ夫の取扱説明書
あげまん妻かじちゃんのメルマガでは、
より、夫との関係や、
講座のご案内をイチ早くお伝えしています。



無料メルマガご登録は以下↓

解除もできるのでご安心くださいね!

 

 

 

・・・・・・

新婚からのセックスレス。
毎月のケンカで月の半分は口をきかない。
崖っぷち夫婦だった梶谷夫婦。

 

ポンコツ夫とは?
☑妻の悩み事が他人事

 

☑俺!俺!俺!

 

☑妻の優先順位が低っ!!


怒らずに気持ちを伝えたい。
ケンカしてもいいけどすぐ仲直りしたい。

ポンコツ夫が優秀な夫に変わる
そんなポンコツ夫の取扱説明をメルマガで配信中!
↓ ↓ ↓

注)webメールでご登録ください
gmailやYahooなどが、メルマガが届きます!
お申込はこちらをクリック

 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 


 

 

 

 

ライフミッション

-------------------
自分を無視せず、人から奪わず、
自分の心と体が繋がり、
素晴らしい人生を歩んでいると
感じれられるパワースポットを広げていきます
-------------------
 

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!