ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 


インスタ 毎日ストーリーこちら
メルマガ ポンコツ夫の取扱説明書こちら



 

 

さて、夫と(・∀・)
より豊かなセックスを育んでいきたい時。



自分のセックスがどんな傾向があって、
どうすると上手くいくのか?

知ることが大事です。


 

 

それを知るには、次の2つが必要になります。



☑顕在化している部分を把握する
☑無意識の自分のセックス傾向




【自分の性を知るセックス診断】では、
生年月日とお話を聞いてお伝えするので、
自分のセックスはどんな傾向があって、
どうすると上手くいくのか?が知れます。

 


 

お申込みいただいた、
Sさん(女性)のご感想がこちら

 

 

 

ズバリ私の事だー!

 

 

 

診断を選んだ理由を聞かせてください


かじちゃんのデリケートだけど
大切な事をいつも伝えて下さる姿勢に共感して、
私も向き合おうと思いました。


 

実際に受けてみていかがでしたか?

 

 

セックスへの捉え方は元々ネガティヴでしたが、
知る機会がなかった事も要因だった事、

そして今ではポジティブに捉えられるように
なってきたなと振り返られました。

そして、診断では
ズバリ私の事だー!と思って


それに対する
必要なアドバイスを頂けて
意識していこうと思いました。

相手に歩み寄る事大事だなと感じました。



 梶谷なおみの印象


話しにくいことでも
話しやすい環境作り
をされて
いらっしゃるなおみさん。

そして、
ご主人との等身大の事もお話して下さって、

ピュアなご主人なのも
なおみさんのご主人への伝え方、
歩み寄りの積み重ね
なんだなと感じました!


 

どんな方におすすめですか?

 

 

夫婦関係で悩まれている方、
セックスの価値観が
違って悩んでいる方

 



無料 ホワイトベッドリネン 写真素材

 

 

すれ違ったままになりやすい

 

 


Sさんの仰る通り、
歩み寄りの積み重ねです(*^^*)



ただ、歩み寄るにも材料が必要。



セックスの事って
夫婦で解決しようとすると、

すれ違ったままになりやすいのは、
材料が足りないから。

 



 

愛があっても、セックスが良い。
訳ではありません。


 


 

ふれあうことで体で体感できる
愛を受け取ること。
愛を伝えること。





はじめの一歩として
自分の性にについて知るところから
はじめてみませんか?
 

 

 

 

セックスの事って、
誰でも話せるわけではないのは
信頼関係が必要だからこそ。


 

 


「こんなこと言ってもいいのかな」
も大丈夫な安心して話せる関係
で、
ちょっと離れた関係でもあり、




同じようにセックスでの悩みを持ち、
解決した経験がある人

性の事は話すだけでも整理できます。
 

 



自分の気持ちも、
性欲も無視しないことが

夫婦関係で大事になる土台です。





 

まずは、自分のセックスを知るところから(*^^*)
自分の性と向き合い、
夫との関係を結んでいきましょう!




 

【自分の性を知る、セックス診断】は
今後、かじちゃんの公式LINEで募集します。

金曜夜は性のお話。あげまん妻かじちゃん。

かじちゃん公式LINE

スタンプ押してメッセージしてね!

 

 



セックス診断お声はこちら




夫との関係の結び方は、

ポンコツ夫の取扱説明書
あげまん妻かじちゃんのメルマガへどうぞ。




無料メルマガご登録は以下↓

解除もできるのでご安心くださいね!

 

・・・・・・

新婚からのセックスレス。
毎月のケンカで月の半分は口をきかない。
崖っぷち夫婦だった梶谷夫婦。

 

ポンコツ夫とは?
☑妻の悩み事が他人事

 

☑俺!俺!俺!

 

☑妻の優先順位が低っ!!


怒らずに気持ちを伝えたい。
ケンカしてもいいけどすぐ仲直りしたい。

ポンコツ夫が優秀な夫に変わる
そんなポンコツ夫の取扱説明をメルマガで配信中!
↓ ↓ ↓


お申込はこちらをクリック
【無料登録】
【いつでも解除できます】



 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 


 

 

 

 

ライフミッション

-------------------
自分を無視せず、人から奪わず、
自分の心と体が繋がり、
素晴らしい人生を歩んでいると
感じれられるパワースポットを広げていきます
-------------------
 

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!