ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 


インスタ ストーリーはほぼご飯(・∀・)こちら
メルマガ ポンコツ・宇宙人夫の取扱説明書こちら

 

 

 

 

 

自分がどうしたいのか、
気持ちに気がつくって、

本当に素晴らしいことです。

 

 

 

 

ただ、それを夫に伝えて
撃沈してしまっている人もいます。

 

 

 

撃沈したその先は?

ぜひ最後まで読んで参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

まずは特徴から(*^^*)

 

 

 

夫に言いたいことが言えても、
望みが叶わない人の特徴

 

 

 



わたしが所属している
「人生のやっておけばよかったなぁ」をなくす、
自分の気持ちに気づくコーチング協会があります。




安心できる場で、自分の本当の望みや
気持ちに言葉にして気づく。

 

 

 

そして、それを相手に伝える時に、
「わたしはこうしたい。なぜなら」
と伝えていくステップがあります。






この時、上手くいく人と、
夫から拒絶されたり、平行線でモヤモヤ。
二つに分かれます。

 

 

 

 

後者の、夫から拒絶や平行線でモヤモヤ。



 

それは、
自分のそのままの気持ちしか伝えず、
夫に伝わるように伝えていないから。

 

 

 

 

一見、ありのままの素直な気持ちですが、
例えば、抜いたばかりの大根を
「これ新鮮なんで食べて!絶対いいと思うの!」

と言っているのと一緒で、

 

 

 

「いや、新鮮なのは分かるけど、
 洗ってないし、なんで大根?
 良いと思うのは君の押し売りにだよね。

 

 俺は、興味ない。というか大根は嫌いだ。」

 

 

 

と会話しているようなもの。

 

 

 

「わたしはこうしたい。なぜなら」
の落とし穴というかもしれないです。

 

 

 

ではここから、
撃沈したその先をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

叶わない人が陥りやすいワナ

 

 

 

 

夫との間の自分の気持ちが満たされない。
その方向性がズレて行くと、

 

 

 

どれもこれも自分に必要そうに見えて、

自己投資の学びの時間だけが増えていきます。

 

 

 

オトナになっての学びってすごく重要で
やっていない人の方が多いので、
やっているだけいいのですが、

 

 

 

結局自分を肯定しているようで、
自分も夫も傷つけていないかな?

という学び方がもったいないのですね。




☑潜在意識の自分が夫をそうさせているのかもしれない。

 

☑夫は自己肯定感が低くて・・・

 

 

 

 

確かに、潜在意識の力は95%と言われているので
そうさせているかもしれないです。

 

 

 

 

でも、自分に足りないからとか、
夫を自分より低く見ていたりとか
そちらの方がエネルギー低い。

 

 

 


自分の伝え方や夫に配慮のやり方が
ちょっとズレているだけで撃沈して、
他で埋めようとして忙しくなっている方がいます。
 

 

 

 

自己実現するはずなのに・・・
あれもこれも必要そうに見えて焦る・・・

 

 

 

 


お金も時間も有限です。

 

 

 

 

ベースの自分はもちろん。
夫との関係を育み満たすことで、
こころが平安に進んでいくことができますよ!

 

 

 

夫へ伝え方や
関係性を結ぶスキルが必要です。

 

 

 

ポンコツ夫の取扱説明書
あげまん妻かじちゃんのメルマガでは、
より、夫との関係やご案内をイチ早くお伝えしています。



無料メルマガご登録は以下↓

解除もできるのでご安心くださいね!

 

 

 

・・・・・・

新婚からのセックスレス。
毎月のケンカで月の半分は口をきかない。
崖っぷち夫婦だった梶谷夫婦。

 

ポンコツ夫とは?
☑妻の悩み事が他人事

 

☑俺!俺!俺!

 

☑妻の優先順位が低っ!!


怒らずに気持ちを伝えたい。
ケンカしてもいいけどすぐ仲直りしたい。

ポンコツ夫が優秀な夫に変わる
そんなポンコツ夫の取扱説明をメルマガで配信中!
↓ ↓ ↓


お申込はこちらをクリック

 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 


 

 

 

 

ライフミッション

-------------------
自分を無視せず、人から奪わず、
自分の心と体が繋がり、
素晴らしい人生を歩んでいると
感じれられるパワースポットを広げていきます
-------------------
 

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!