ブログへのご訪問
ありがとうございます(*^^*)

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!


レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 


インスタ ストーリーはほぼご飯(・∀・)こちら
メルマガ ポンコツ・宇宙人夫の取扱説明書こちら

 

 

 

今回は職場で萎縮して
テンパりやすい方へ(*^^*)
 

 

頑張ってるけどどうしたらいいのー?

改善策をお伝えしますね!
 


 

わたし緊張をすぐするタイプで、
新しい環境で萎縮することがあったり

 



職場でお客様対応やお金を管理するだけで
テンパっていく傾向にあります。
何でもない事だったりするのに💦

 


 

トンチンカンな行動が多いので、

仕事ができる人からは
冷ややかな目で見られてたこともあります。


 

わたしのことかもー💦
思い当たったら、
萎縮しテンパってしまい、
思考がフリーズしているかもしれません。

 

 

 

そんな時の改善策!

 

 

 

 

注目するところを変える

 

 

 

テンパってしまい、
怒られるを繰り返していくと
 

 

 

「こうしていんだろうか?」
「正しいんだろうか?」

自分の判断に不安になります。

 

 

 

さらに、

 

 

 

「怒られないように」
「ミスしてはいけない」
恐れからミスを隠したり、相談できません。

 

 

 

 

一生懸命確認したりするのですが、
緊張のマックスをすぐ超えるので
いつも追い詰められている状態。

 

 

 

臨機応変に対応できず、
しかも上司の指示通りにしたつもりが

 



今回は違っていて、
「前はそう言われたのに」
みたいなことも多々。

 


 

考えたら分かるだろうということも

大混乱なので、パニックで判断が付きません。

 


 

仕事が終わっても一人反省会。
今日こそは「ミスしないぞ!」決意しても
何かができても、何かをミスしてる。。。

 

 

 

 

敏感に、
そして過剰に反応してしまってい、

 

 

 

ミスに注目しすぎ
ミスしているところしか
見えていないのです。

 

 

 

 

 

なので、解決策は!

 

 

 

 

 

【できていることに】
注目してみましょう!!

 

 

 

 

 

必ずあります。
いいもの持っていますよ(*^^*)

 

 


周りはできる人ばかりで
注意されたり、
怒られることも多いかもしれません。

 

 

 

でも、経歴も違えば能力も違います。

 

 


慣れてきたらできることもあるし、
100%ミスしない人はいません。


 


過度に緊張しすぎて、
萎縮しているから
思考がフリーズ状態。

 

 


 

注目するところを変えてみるだけでも、
余裕が生まれます(*^^*)

 

 

 

 

そうすると、

相手の伝えたい事が理解できたり

自分でも誰かをフォローできていることに気づけたり、

 

 

 

自分の判断を信頼してけますよ!

 

 

 



 

■わたし愛しヨガオンラインクラス    

■なりたい自分になるために
 ゆるめる時間♡
 

【大好評!わたし愛しヨガオンラインクラス】



★わたし愛しヨガとは?


★クラスのお声

★かじちゃん公式LINE

申し込みは公式LINEに
「ヨガ希望」メッセージくださいね!
一緒に無料体験会の日程調整していきましょう♡


※無料体験会は90分 お話しながらヨガ体験♪
クラスへは体験してから決めてもらって構いません。
まずは体験へ(*^^*)
※クラスは水曜 9:15~10:15 20:00~21:00






 

 

 

■アロマボディーワーク講座MENU

「ふれあうことでやさしくなれる」
 家族や大切な人の間に生まれる
 ふれあう喜び 


【オンラインZOOMメニュー】

自分を大切にする時間❤セルフケア講座


★お家で学べる♪
かっさヘッドセルフケア講座 お申込み

・希望講師で「梶谷奈生」をご選択ください

★【受講生さまご感想】
かっさヘッドセルフケア講座 



【対面メニュー】
大切な人とのふれあう喜び❤アロマボディワーク講座


【対面】ハンド&かっさヘッド
アロマボディワーク1day講座とは?

 

 

 


②【対面】フット&癒しのゆらし
アロマボディーワーク1day講座とは?

 

 



③アロマボディワーカー®集中講座は
①+②のセット価格の講座です↓↓(セットで4,800円お得!)

 

 


1DAY講座のお申込はこちら


★【受講生さまご感想】 

アロマボディーワーク講座
 

 

 

・・・・・・

新婚からのセックスレス。
毎月のケンカで月の半分は口をきかない。
崖っぷち夫婦だった梶谷夫婦。

 

ポンコツ夫とは?
☑妻の悩み事が他人事

 

☑俺!俺!俺!

 

☑妻の優先順位が低っ!!

 

怒らずに気持ちを伝えたい。
ケンカしてもいいけどすぐ仲直りしたい。

ポンコツ夫が優秀な夫に変わる
そんなポンコツ夫の取扱説明をメルマガで配信中!
↓ ↓ ↓


https://www.reservestock.jp/subscribe/180997/1985643

 

 

 

 

ライフミッション

-------------------
自分を無視せず、人から奪わず、
自分の心と体が繋がり、
素晴らしい人生を歩んでいると
感じれられるパワースポットを広げていきます
-------------------
 

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!